2017年1月5日星期四

日语 2は、復号化方法を知る:

日语  2は、復号化方法を知る:単語を知る解釈することは困難をある程度持っている、とのみ復号化方法を知ることにより、最初の単語の意味を理解してから、他の部分は最終的に見つけるために、解決しなければ連絡します。例えば:
愛:Oracleは愛が出現する単語で発見されていません。ワード愛が心に包まれており、2は、2つの愛の人々、あるいは人と人との愛を示す、単語の心を構成する上下の足に入れ、直接性別の意味が含まれていたシール。徐シェンは言った: "..愛、心ホイから愛を、チ音が「アップと2フィートダウン、ハート形のシンボルである文字を整形され、そして表音すべきではない、「愛」を意味する表音単語を知られるべきではありません言葉、これは正しい、私の個人的な意見ですか?まだ議論から学ぶこと。

    キング:我々はまだ、Oracleの「王」の文字は、Oracleのみ "剛"という言葉を見つけていません。 「尊敬」のシールは、この合成とラインに単語剛と「ポー」、それが何を意味する、本当に不可解です。少し前、私は敬意を示すために人々のために地面にひざまずいて女性を描く、成都、フリーハンドの絵の壁にあるホテルのタイトルに関して単語を見ました。私は、これは絵の非常にイメージだと思いますが、よく見ると単語のポー意味が欠落し、その半分以下を発見しました。私は慎重に剛単語のOracleを解釈するまで、それが理解されている手のようなワードに関しては、他の人に苦しんで人々の態度の要件にポインタを意味し、地面、ランダムな人の態度上の2つの視点の前にひざまずいて、ポインタを保持していること尊敬。徐シェンは言った:「教師、また剛からポー蘇、から.. "彼は別のノート:.許慎2つの音が完璧です」王は王から、心臓から、また"で、彼は「尊重」を指摘します「尊重」の私のデコードの本当の意味は正確です。

没有评论:

发表评论