2017年1月9日星期一

日语 「学ぶ漢字はデコード」まとめ 《汉字解码学》结束语

日语  「学ぶ漢字はデコード」まとめ

まず、中国語の文字が4パスワードで構成されているアイコンで構成されるコードワード(絵文字、表音を知って、何かを意味します)。
第二に、漢字の組成は具体的な方法は、以下の6を持っています。
   絵文字ワード方式の1セット。
   グループ2は、問題のレタリングを指します。
   レタリング3知る基;
   4ふりがなグループのレタリング。
   レタリングを装って5基;
   6転写グループがレタリング。
第三に、デコードされた文字は、以下の4つの方法は次のとおりです。
   1ピクトグラム(そのこと)復号化方法。
   2復号方法を知ります。
   3表音復号方法。
   4フォントファミリ(転送ノート、を装って)復号方法。
第四に、中国語の文字が正しくかどうか、単に簡体字または繁体字で測定されていないが、あなたは正確に測定するためのパスワードを表現したい場合。
実際に重要なパスワードの保護と保全である漢字は、始皇帝(と首相李斯)の古代の暴君(Fenshukengru)と呼ばれ、今日の多くの指導者、文化の旗手、:第五に、歴史は私たちに大きな冗談を与えました中国の人々はより速く進歩を遂げるように曲げられたが、この問題について、彼は大ヒットを植えました。そして、危機的な状況は、文化的な旗手ではなく、胡耀邦の事実から真実を求めて提唱して保存します。
、パスワードの文字はまだ変換されている---中国は歴史の数千年を持っている、最大の非物質文化遺産で踏みにじられているが、彼女を尊重する人たちは、彼女を愛し、守るために:第六に、歴史はまだ大きな冗談たちに開放されています彼女の人々はすでに「ブルジョワ右派」と表示されてと怒って世界を残しています。
セブン、1899年のOracle発掘調査は、世界中のショックを引き起こし、彼女は漢字のためのより良い条件は秘密のコードを解読提供していますが、私たちはオープンカーを戻ってきた、あまりにも多くのジョークを開きました。
      王蘭 201717 80と2年のメッセージ


《汉字解码学》结束语

一、中国的汉字是由四种密码(象形、指事、会意、形声)组成的密码词符文字。
二、汉字组成的方法具体的有以下六种:
   1 象形组字法;
   2 指事组字法;
   3 会意组字法;
   4 形声组字法;   
   5 假借组字法;
   6 转注组字法。
三、汉字解码主要有以下四种方法:
   1 象形(指事)解码法;
   2 会意解码法;
   3 形声解码法;
   4 字族(假借、转注解码法。
四、汉字的正确与否,不要单纯以简体或繁体来衡量,而要以    密码的是否准确表达来衡量。
五、历史给我们开了一个大玩笑:被历代称为暴君(焚书坑    儒)的秦始皇(及丞相李斯),居然是卫护和保存密码    汉字的重要人物;而当今的许多贤达、文化旗手,一心    想让中国进步得更快的人,却在这个问题上栽了一个大    跟斗。而且挽救这个危局的不是文化旗手,而是主张实    事求是的胡耀邦。
六、历史还在给我们开着一个大玩笑:中国具有几千年历史    的,也是最大的非物质文化遗产---密码汉字还在被改    造、被践踏;然而那些尊重她、爱护她、保卫她的人早    已被打成“资产阶级右派”而愤然离开了人世。
七、1899年甲骨文的发掘,引起了全世界的震惊,她为汉字密    码的破译提供了更好的条件,然而我们却来了一个开倒    车,这个玩笑就开得太大了。
            汪 岚 2017 1 7 八十二岁留言

没有评论:

发表评论